ビューティ情報『食べ過ぎても太りません!? 美容好き約100人に聞いた「私の爆食いフード」』

2021年10月22日 19:30

食べ過ぎても太りません!? 美容好き約100人に聞いた「私の爆食いフード」

33歳・自営業)

「200kcal以内のスナック菓子(チャックがついているポケット菓子)、ナッツ類など」(33歳・会社員)

「駄菓子。カロリーも低いし、バラエティ豊かなので飽きないから」(26歳・クリエイティブ職)

お腹に溜まりやすいものとしてナッツやこんぶなどが挙がりました。ナッツはカロリーが割とあるほうですが、それよりも栄養面を考えてのチョイスなのでしょう。

爆食いでもヘルシーを意識します!そのほか編
「キャベツに減塩タイプの塩昆布を混ぜて無限キャベツ。美味しいし、キャベツなら全然罪悪感がないです」(34歳・会社員)

「野菜なら大丈夫かなと思って、ブロッコリーとキャベツ。ブロッコリーはシリコンスチーマーでチンして、ぽん酢とマヨネーズを合わせたもので食べます。マヨは少なめで…。キャベツは一口サイズに切って、これもポン酢で食べます。
少し油分を摂りたいときは、塩と胡麻油がおすすめです。ごま油だったら体にもいいのでおすすめです」(29歳・会社員)
「レタスとトマト。ドレッシングもカロリーの低いものを選びます」(33歳・会社員)

「茅乃舎のだしをお湯で割ったもの。空腹はうまみ成分があれば落ち着くと読んだから。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.