ビューティ情報『ただ着るだけではない! 女性約100人に聞いた「あったかインナー活用法」』

2021年11月30日 19:00

ただ着るだけではない! 女性約100人に聞いた「あったかインナー活用法」

着るだけで暖かい「あったかインナー」は寒い冬に頼りになる存在。冬の定番品のイメージがありますが、インナーとして1枚着るだけじゃない着用法があるって知っていましたか?今回は、anan Beauty+ clubのメンバー約100人に「あったかインナー」の活用法について聞いてみました。

「あったかインナー」の活用術を教えて!

目次

・「あったかインナー」の活用術を教えて!
・もっと理想的な「あったかインナー」は?
・冬も暖かくオシャレを楽しもう!
ただ着るだけではない! 女性約100人に聞いた「あったかインナー活用法」


冬に、セーターなどの中に「あったかインナー」を着る。さらに気温が低いときはもっと高機能なタイプを選ぶ。そんなふうに寒さ対策をしている人は多いのではないでしょうか。

今回、anan Beauty+ clubのメンバー約100人に「あったかインナー」の活用法を聞いてみたところ、さらに上級な着用アイデアがどんどん出てきたので、さっそくみていきましょう。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

「あったかインナー」合わせワザで完全防寒!
「ユニクロの普通のヒートテックの上に極暖のヒートテックを着る」(32歳・会社員)

「アウトドアや外にいる時間が長い時など、しっかり防寒したいときはヒートテックのキャミソールと長袖タイプの2枚重ね!冬場はものすごく重宝していました!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.