ビューティ情報『オートミール、どう食べるのが美味しいの? 女性約100人に聞いた「おすすめのオートミールレシピ」』

2021年12月20日 20:00

オートミール、どう食べるのが美味しいの? 女性約100人に聞いた「おすすめのオートミールレシピ」

プロテインで作るオーバーナイトオーツも美味しいのだそう。栄養たっぷりの朝ごはんができそうですね。

バナナと牛乳でクッキー風
「簡単にクッキー風にアレンジしてます。作り方は、

オートミール30gバナナ半分牛乳15g

1. すべて混ぜる
2. ラップを敷いたお皿に薄く伸ばす
3. さらに上に軽くラップしてレンジで600Wで1分
4. その後5分そのまま蒸らす
5. 完成です!」(32歳・会社員)

バナナと牛乳があれば簡単にできるアレンジを紹介してくれました。レンジで作れるのでとっても簡単。朝食やお子さんのおやつに良さそうです。

アレンジ次第で無限の可能性を!

今回ご紹介したほかにも、お好み焼きやリゾット、パンケーキにして食べているという方もいました。

簡単なアレンジでいろいろな味を楽しめるオートミール。
お気に入りのアレンジを探しながら、いろいろなレシピを試してみるのも楽しそうですね。まだ食べたことがない人も、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。

(C)Arx0nt/Getty Images

文・比嘉桃子 グラフ制作・王悠夏

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.