ビューティ情報『アンミカ「実は体が弱くて……」体調を整えるコツと新和漢茶の関係』

2021年12月21日 20:00

アンミカ「実は体が弱くて……」体調を整えるコツと新和漢茶の関係

モデル・タレントと幅広く活躍するアンミカさんプロデュースの和漢茶「キレイ創巡茶」が誕生。調剤薬局を展開するアイセイ薬局、漢方専門店を運営する薬日本堂株式会社とアンミカさんとのトリプルコラボで生まれたルイボスティーベースの和漢茶は、素材や味わいが徹底的にこだわりぬかれた3者の意欲作。発表会現場にて、こだわりポイントをおうかがいしました!

アンミカさん「意外と言われますが……気持ちは元気だけど、カラダは弱いんです」

目次

・アンミカさん「意外と言われますが……気持ちは元気だけど、カラダは弱いんです」
・今年で50歳。年齢を重ねた女性の「健康」と「美」にどれだけ役に立てるかを考えた。
・栄養たっぷりでもニガくない!ルイボスティーベースのやさしい甘み。
アンミカ「実は体が弱くて……」体調を整えるコツと新和漢茶の関係


アンミカさん

会場に現れたアンミカさん。

MCから「今回なぜ和漢茶をプロデュースしようと思ったのか」を聞かれると「私はお仕事が大好きだから常に忙しくさせてもらっています。だけど、これまで何度も体調不良を経験して動きたくても動けないこともありました。意外と言われるかもしれませんが、私は気持ちは元気だけどカラダは弱いんです(笑)」

「カラダの調子を整えることはお仕事させていただくうえでいつも意識していて、祖父が漢方薬局を営んでいたこともあり、子どもの頃から和漢茶や季節の食材をいただくことで元気をつけていました。その経験をもとに、忙しくしている皆さんをサポートできるようなお茶をつくりたいと思いました」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.