ビューティ情報『ヒコロヒー「アイラインは“太め×長め”が絶対」 メイクのこだわりとは?』

2022年1月16日 20:00

ヒコロヒー「アイラインは“太め×長め”が絶対」 メイクのこだわりとは?

ポーチの中、見せてください!
ヒコロヒー「アイラインは“太め×長め”が絶対」 メイクのこだわりとは?


ディオールのクッションファンデや、ケイトのアイシャドウなど、ハイブランドとプチプラコスメがミックスされたラインナップ。ミニマムながら、フルメイクが完成!

Hiccorohee’s Beauty Rules

1.化粧水はたっぷり使います。
「洗顔後はまず、導入美容液で肌を整え、その後、肌がもちもちになるまで化粧水を何度も重ねづけしています。導入美容液を使うだけでも肌がもっちりとするのですが、その後、とにかく大量に化粧水を仕込み、肌をたっぷり潤わせるのがマイルール。SK‐IIやハトムギ化粧水など、その日の肌状態や気分に合わせてアイテムは使い分け」

2.フレグランスコレクションも多数。
「香りは昔から好きなのですが、むしゃくしゃすることがあったり、イヤなことがあるとフレグランスを買いたくなるんです。自分でも不思議な行動なのですが、新たな香りを味方につけて、ココロのスイッチを切り替えたいのかな…。フレグランスに込められたストーリーにも興味があって、今では20個ほどコレクションしています」

3.とにかくビタミンCを信頼しています。

「スキンケアもインナーケアもビタミンCに厚い信頼を寄せています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.