ビューティ情報『ヒコロヒー「アイラインは“太め×長め”が絶対」 メイクのこだわりとは?』

2022年1月16日 20:00

ヒコロヒー「アイラインは“太め×長め”が絶対」 メイクのこだわりとは?

小誌モテコスメ特集に登場した際、破天荒な(?)キャラとは程遠い、繊細なクレンジングテクを公開し、話題を呼んだ芸人・ヒコロヒーさん。今回は、ご自身のメイクのこだわりについて、たっぷり教えていただきました。

メイクで絶対に外せないのは、太め×長めのアイライン。

目次

・メイクで絶対に外せないのは、太め×長めのアイライン。
・Hiccorohee’s Beauty Rules
・Makeup Point
ヒコロヒー「アイラインは“太め×長め”が絶対」 メイクのこだわりとは?


「私、仕事の時もほぼセルフメイクなんです。私のメイクのために共演者を待たせたくないし、プロにメイクをしてもらうのも、なんだか気恥ずかしいし…。だから、仕事の日のメイクは、徹底的に落ちない&崩れないことを重視してコスメを選んでいます。デパコスからプチプラ系までブランド問わず、気になったものは試しています」

メイクの中でも、特にアイラインにこだわりがあるとか。

「アイラインは誰が何と言おうと、太め×長めが絶対。アイラインを引くことで、スイッチが入るというか、気合が入るので、欠かせません。ちなみに仕事の日は、目尻を跳ね上げぎみにして、プライベートではやや垂れ目にしています。アイシャドウやリップは、その日の服装に合わせ、ワントーンで仕上げるのが好み。アイシャドウはブラウンやゴールド系が定番でしたが、最近、カラー下地を使って肌のトーンを整えれば、他の色もいけることに気づき、プライベートではピンク系を使うなど、少しずつアップデートしています」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.