ビューティ情報『【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>』

2022年1月16日 08:00

【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>

を選んだあなた…「今週は、ご縁がつながるとき!」
【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、新しいご縁がつながるタイミング。

ご縁の交代時期でもあるので、出会いと別れもありそうです。信頼してあなたの思いを伝えるチャンスです。悩み過ぎないで、現実から離れてリセットするのもよいでしょう。

恋愛運は、新年会などコミュニケーションの機会が増え、気になる人が現れそう。新しい出会いを楽しむと運気アップです。お別れした恋に未練を持っている人は、抜け出すチャンス。新しい恋を神さまは用意してくれていますよ。
パートナーがいる方は、喧嘩していたら仲直りを意識してみて。

仕事&金運は、変化がありそう!転職や昇進のチャンスも。金運は、大きな買い物の機会がありそう。よく考えて焦らずに。信頼できる人に相談することが吉。

ラッキーアクションは、やりたいことを始めること。会いたい人に会いにいくと、ますます運気アップ!どんどん前に進むとよいでしょう。体を冷やさないように、ムートンの靴下や手袋、ぽかぽかグッズを試してみて。


ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.