ビューティ情報『【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>』

2022年1月16日 08:00

【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>

お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバラ ンスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。 疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3.地のエレメント「ヘマタイト」を選んだあなた…「今週は、意識改革のとき!」
【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、頑張るタイミング。

新年から想定外のことが起きるかもしれません。未来のために改革することがありそうです。この経験がいつか役立つことになるので、心配しないで前に進みましょう。

恋愛運は、新しいドラマが始まめるための出来事がありそう。
人間関係の調整をすると吉。シングルの方は、再開を経験したり、新しい出会いがあるかも。パートナーがいる方は、相手に身を委ねるとうまくいきそうです。

仕事&金運は、大きく動き出す機会を待つタイミング。今のうちに仕事の段取りを整えて、準備をしておきましょう。周囲とのコミュニケーションを高めておくと仕事を楽しめて金運アップにつながります。

ラッキーアクションは、カレンダーや手帳にやりたいことや目標を書いていきましょう。自分の未来について考えておくと運勢が思い通りに進みやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.