ビューティ情報『【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>』

2022年1月16日 08:00

【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>

本来のあなたは、素晴らしい存在であることを思い出してください。 愛を高めることで、不安を取り去ることができます。

2.風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、穏やかなとき!」
【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、心が落ち着いていくタイミング。

心が幸福を感じたり、ワクワクする出来事がありそう。人と自分を比べる必要はありませんよ。あなたの良さを大切にしてください。素直な気持ちで一週間すごすとよいでしょう。

恋愛運は、良好です。
素敵な人、楽しい人とお付き合いが増えそう。温かい思いがあなたを包むでしょう。シングルの方は、思いもよらない人からデートのお誘いがあるかも。パートナーがいる方は、関係がより深まりそう。

仕事&金運は、自分が好きな方へ進むと新たな道が開けるでしょう。心機一転、新しいことをするチャンスが増えそうです。運気が良いので、ケアレスミスや見落としにはより気を配りましょう。

ラッキーアクションは、スマホケースや名刺入れなど身近な小物にラベンダー色を取り入れてみて。
ラベンダー色はリラクゼーションの効果があり、視界に入るようにすると癒されますよ。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.