ビューティ情報『【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>』

2022年1月16日 08:00

【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>

お気に入りの黒やシルバーのペンを探してみるのも運気アップに繋がります。

ヘマタイトは、鉄分を多く含み、強いエネルギーで邪気 や災難から身を守るといわれています。仕事で勝利を手に入れたい時や、恋愛を成就させたい時におすすめです。睡眠や瞑想によるヒーリング効果も。枕元やハートチャクラの上に置くと、ハートをガードできます。

4.水のエレメント「ブルーレースアゲート」を選んだあなた…「今週は、可能性が広がるとき!」
【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、魅力が高まるタイミング。

趣味や好きなことを楽しむと運気アップ!あなたの奥底に眠っている才能が目覚め始めるでしょう。人の良いところを見て、積極的にほめてみましょう。
直感を信じて動いていくと良い方向に進みますよ。

恋愛運は、ご縁が増えるときです。ポジティブになればなるほど、恋愛運が高まります。シングルの方は、運命を感じる出会いがあるかもしれません。パートナーがいる方は、身の回りを心地よく整えておくとより良い方向へ向かいます。

仕事&金運は、成果が表れるとき。無理して誰かに合わせたり、競い合う必要はありません。あなたらしく働くことで成功するチャンスが増えるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.