ビューティ情報『眉を変えるだけでめちゃ垢抜けた! 「韓国女優風今っぽ眉」が叶う体験レポ【韓国】』

2022年1月27日 20:00

眉を変えるだけでめちゃ垢抜けた! 「韓国女優風今っぽ眉」が叶う体験レポ【韓国】

のおかげで高さがだいぶ整ったのと、幅が太くなったので、スッピンでもしっかりとまゆ毛があるように見えるようになったことに感動しました。寝ている毛を立たせるだけで、こんなに変わるなんてビックリです。

水に濡れたりするとまゆ毛はまた寝てしまうのですが、パーマをかけたおかげでブラシやコームなどでとかすだけですっと立ち上がり、すぐに“ハン・ソヒ”まゆに戻るから不思議。

しかも、まゆを描くときは、毛が足りない部分を足すだけなので、「今日、まゆ毛イケてないな…」と悩む心配なし。そのおかげでメイクが時短でき、本当に楽になりました。

効果の持続期間は人によって差はあるものの、通常4~6週間ほどもつそうです。

まゆ毛の形に悩むなら「ブロウリフト」はいかが?

まゆ毛は顔の印象を決める重要なパーツですが、一番メイクが難しい場所でもありますよね。

アートメイクも楽でよいのですが、より自然な“今っぽい”まゆ毛を求めるならば断然「ブロウリフト」がおすすめです。
通いやすい価格も嬉しい限り。

日本でも「ハリウッドブロウリフト」「眉毛パーマ」などの名前で徐々に施術できるお店が増えてきていると思いますので、ぜひ“ハン・ソヒまゆ”を手に入れてみてはいかがでしょうか?

Information

眉を変えるだけでめちゃ垢抜けた! 「韓国女優風今っぽ眉」が叶う体験レポ【韓国】


ゴンドリーム
住所:ソウル特別市 城東区 演武場7ギル 世代ビル 3階 302-1号
アクセス:地下鉄2号線「聖水」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.