ビューティ情報『花を飾るならどこ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの魅力開花を阻むもの」』

2022年2月19日 20:15

花を飾るならどこ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの魅力開花を阻むもの」

そんなあなたの魅力開花を阻んでいるのは、節操のなさ。コスメも美容法も、次から次へと興味が移りがちではありませんか?

あなたに必要なのは、自分に合ったケア製品や方法を見つけ、徹底的に取り組むこと。洗面所の鏡に映るように花を飾るのも、隠れた魅力を引き出す開運アクションに。

D:「寝室」を選んだあなた……こだわりの強さ
眠っている間にパワーチャージできる“寝室”。風水でも、花を飾るのにふさわしい場所とされています。

Dを選んだ人の魅力開花を阻んでいるのは、こだわりの強さ。自分がいいと思ったことや方法に固執するあまり、うまくいかないループにハマってしまった経験はありませんか?

あなたの場合、まず人の意見に耳を傾けることを意識してみて。似合いそうと言われた色やデザインの服を着る、おすすめの本を読むなど、きっとたくさんの気づきがあるはず。
寝室にガーベラやスイートピーなどピンクの花を飾るのも、魅力開花にお役立ち!

フラワーパワーで魅力を引き出して

花を飾ることは、開運の助けだけでなく、魅力の開花にもつながります。

今回の記事を参考に、眠っているあなたが持つ力やオーラを目覚めさせましょう。

©Shcherban Oleksandr/shutterstock
©Didecs/shutterstock
©New Africa/shutterstock
©PavelShynkarou/shutterstock

文/月風うさぎ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.