ビューティ情報『花を飾るならどこ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの魅力開花を阻むもの」』

2022年2月19日 20:15

花を飾るならどこ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの魅力開花を阻むもの」

ムダなモノは置きたくないけれど、花は生活のうるおいや癒しを与えてくれるもの。飾っておくと気分が華やぎますよね。そこで今回は、“花”に注目した心理学と風水の知識をコラボさせた風水心理テストをご用意しました。花を飾りたい場所から、あなたの「魅力開花を阻むもの」を診断します。

Q.花を飾るならどこ?次の中から選んでください。

目次

・Q.花を飾るならどこ?次の中から選んでください。
・この心理テストで診断できること
・フラワーパワーで魅力を引き出して
花を飾るならどこ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの魅力開花を阻むもの」


A:リビング
B:キッチン
C:洗面所
D:寝室

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの魅力開花を阻むもの」

深層心理において“花”は、魅力やオーラを表します。風水でも、花はどこに置いてもいいと言われるぐらいパワーのあるもの。

そして家は、自分自身を表すゾーンです。花を飾りたいと思う場所は、あなたが不安を感じているところ。つまり、答えから「あなたの魅力開花を阻むもの」がわかるのです。

A:「リビング」を選んだあなた……自信のなさ
“リビング”は家の中心。風水でも、リビングに花を飾ると住んでいる人の運気やメンタルが安定し、穏やかに過ごせると考えられています。

Aを選んだあなたの魅力開花を阻んでいるのは、自信のなさ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.