ビューティ情報『鏡を買うならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「気づいていない裏性格」』

2022年2月26日 20:15

鏡を買うならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「気づいていない裏性格」

不安や迷いが多いからこそ、無意識に強力なエネルギーを持つこの形に惹かれた可能性も。

そんなあなたにおすすめなのは、小さいサイズの八角形の鏡を持ち歩くこと。心がザワザワしたときに眺めれば、不思議と落ち着くでしょう。

B:「正方形の鏡」を選んだあなた……自分に厳しい性格
「正方形の鏡」は、角がご縁を切ってしまうため、風水的にはできれば避けたほうがいいアイテムです。

この答えを選んだあなたは、テキパキと動ける知的ムードの持ち主。発言や行動にモラルを感じさせるため、周囲からの信頼も厚いはず。ただ、そんなあなたには、自分に厳しすぎる裏性格がありそう。

それは悪いことではないですが、自分に課したハードルが高すぎてツラくなることもあるのでは?今でも十分頑張っているので、ムリしないで。
寝室に鏡を置かないことも、緊張を解いてリラックスするコツですよ。

C:「楕円形の鏡」を選んだあなた……目立ちたがり屋な性格
角のない「楕円形の鏡」。風水ではエネルギーの流れがよくなる、幸運を呼ぶアイテムとされています。

この答えを選んだ人は、平和やバランスを重んじるタイプ。でも、あなたの裏性格は「人と違うことをしたい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.