ビューティ情報『鏡を買うならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「気づいていない裏性格」』

2022年2月26日 20:15

鏡を買うならどれ? 【心理テスト】答えでわかる「気づいていない裏性格」

という目立ちたがり屋さんのようです。周囲に合わせているつもりが、無意識のうちにとんがった見た目や発言をしてしまうのは、そのためかもしれません。

悪目立ちしたくないなら、外出前に必ず鏡を見て深呼吸をしてみて。自然と冷静になれ、終日ノートラブルで過ごせるでしょう。

D:「丸い鏡」を選んだあなた……自分の世界を大事にする性格
「丸い鏡」は、八角形の次に強い力を持ち、エネルギーを集めて拡散してくれるパワーアイテムです。

この答えを選んだ人は、フットワークが軽くて付き合いのいいタイプ。とはいえ、長時間人と関わりを持っていると、ツラくなることも。それはあなたが一人の時間を愛し、自分の世界を大事にする裏の性格があるから。


周囲の干渉がうるさく感じるときは、鏡を玄関の左右両方に、合わせ鏡にならないようずらして置きましょう。ノイズをシャットアウトでき、自分の時間をゆっくり楽しめるようになるでしょう。

さいごに

鏡でよい気を呼び込むには、いつもピカピカに磨いておくことが大切です。ただし、いくら強いパワーを持っているからといって、部屋中に鏡を置くとせっかくのエネルギーが反発しあってしまう恐れが…。

裏性格もあなたの一部。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.