ビューティ情報『いまや使ってません! 女性約100人の「買って失敗したキッチン用品」4選』

2022年3月3日 20:00

いまや使ってません! 女性約100人の「買って失敗したキッチン用品」4選

両端もきれいな四角になった玉子焼き、見た目はきれいなのですが、フライパンを洗う手間には変えられない!

買って後悔したもの〜睡眠グッズ編〜

お次は寝室で使っている「睡眠グッズ」について。快眠を求めて買ったものの、使いこなせていないグッズとは?

おしゃれなベッドカバー
「海外のおしゃれなベッドに憧れて購入してみたものの、重いしそもそも夫がぐちゃぐちゃにしてしまうしで微妙な感じに。結局使ってません」(29歳・専門職)

寝室をおしゃれにしようと、素敵なベッドカバーを買ったものの、寝相が悪いと朝起きたら台無しに。

また、レースや装飾付きといったデザインものは洗濯が難しいという問題も発生しそうです。

オーダーメイド枕
「自分の頭の形に合わせて作ったのに快眠できていない」(33歳・会社員)

既製の枕よりも安眠できるはずが、オーダーメイドでも睡眠の質は上がらなかったとのこと。

まずは寝室の環境や眠る前の習慣など、他の部分を見直してみると案外違うところに原因があるかもしれませんね。

安眠スプレー
「安眠スプレーを買ってみたが、使っていない。何もないのが一番寝られる」(38歳・専門職)

どんなに安眠効果のあるスプレーでも、慣れない香りに逆効果!?

いつも過ごし慣れている部屋の香りが一番落ち着くのかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.