ビューティ情報『【今週の運勢】運命の転換期! 3月14日〜3月20日の運勢<クリスタル占い>』

2022年3月13日 08:00

【今週の運勢】運命の転換期! 3月14日〜3月20日の運勢<クリスタル占い>

胸の詰まりをとるには良いタイミングです。シングルの人は、恋愛の相談をして心が通じあえたらお付き合いを!カップルの人は、二人の会話を増やして理解しあうことと愛が深まります。

仕事&金運は、直感が冴えるとき。キャリアや財運が高まるチャンス!お金を呼び寄せる運気です。新しい始まりを迎えるため、自分の意志で決断が必要です。今までの職場から移動することや、人間関係を一新することがありそうです。悩んだら、二択ではなく、三つ、四つと選択肢を増やすといいでしょう。

ラッキーアクションは、お掃除!今週は、お部屋の片づけや収納も含めてお掃除を楽しんで。
時間がない方は、トイレ掃除をしてみてください。「トイレ掃除は、家族が健康」になる風水の基礎です。ピカピカに磨いて心もすっきり運気アップです。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンで す。神とつながる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドとつながり、新しい世界へ飛び出すタイミングです!

4.水のエレメント「セレナイト」を選んだあなた…「今週は、チャンスを迎えるとき!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.