ビューティ情報『【今週の運勢】運命の転換期! 3月14日〜3月20日の運勢<クリスタル占い>』

2022年3月13日 08:00

【今週の運勢】運命の転換期! 3月14日〜3月20日の運勢<クリスタル占い>

今後のキャリアプランもイメージすると金運がよくなっていくでしょう。勇気をだして行動してみて。

ラッキーアクションは、お部屋の模様替え。日常の小さな変化に運気が高まります。写真立てや歯ブラシ立てを新しくしたり、タオルやスリッパなど小物を変えてみては?シャンプーやボディソープを可愛いディスペンサーにいれても気分が上がります。いつもと違うと感じることで、新たな運気を呼び込みます。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。健康、財運、家族愛などを高め促すでしょう。
理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。トラブルを回避、人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。

3.地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、未来が輝くとき!」
【今週の運勢】運命の転換期! 3月14日〜3月20日の運勢<クリスタル占い>
今週のあなたは、幸運の変化があるタイミング。

インスピレーションが高まり、心がソワソワしそうです。今までイメージしてきた未来に近づける一週間になりそう。良いアイデアを思いついたり、転職、移動、転居、副業など変化があるかもしれませんが、幸運の未来のために勇気をだしていきましょう!

恋愛運は、新しい始まりの予感。ずるずるした関係や、迷いや不安を抱えた相手には直接相談をしてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.