ビューティ情報『【今週の運勢】運命の転換期! 3月14日〜3月20日の運勢<クリスタル占い>』

2022年3月13日 08:00

【今週の運勢】運命の転換期! 3月14日〜3月20日の運勢<クリスタル占い>

悲しみや孤独を感じる時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であること思い出させてくれます。

2.風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、幸せの始まりのとき!」
【今週の運勢】運命の転換期! 3月14日〜3月20日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、信頼や絆をつくるタイミング。

喜びを共鳴する人と一緒にいることで、幸福をより多く得られそうです。人と関わることに愛情を感じられたら、心穏やかに過ごすことができます。苦手な人とは距離を置いて、楽しい仲間と一緒にいる時間を増やすとよいでしょう。


恋愛運は、好調のとき!特に、出会いのご縁が高まりそう。断られることを恐れて一人で空回りしていたら、勇気を出して好意を伝えてね。シングルの人は、過去のパートナーと復縁のチャンスがありそう。カップルの人は、過去のことをリセットして新しい気持ちに切り替えると吉。

仕事&金運は、分析力が高まるとき。自信をもって!労力や時間など、現在の経済状況を把握して、自分で判断するとよいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.