ビューティ情報『【今週の運勢】とうとう運命が動きそう! 4月4日〜4月10日の運勢<クリスタル占い>』

2022年4月3日 08:00

【今週の運勢】とうとう運命が動きそう! 4月4日〜4月10日の運勢<クリスタル占い>

を選んだあなた…「今週は、転機が訪れるとき!」
【今週の運勢】とうとう運命が動きそう! 4月4日〜4月10日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、成功へ向かうとき。

さぁ!春の訪れです。ありのままの自分で、運勢の流れを上手につかみ取りましょう。あなたの勘やセンスで、次の運気につなぐことができそうです。過去の経験を未来に活かせる波が来ているときです!自分を信じて、自然の流れに乗って前に進みましょう。

恋愛運は、絶好調!良い運気です。気分を変えて、あなたの人柄を表現していきましょう。思いやりや優しさを照れずに伝えることで、嬉しい展開が待っています。
シングルの方は、新しい恋の予感。仕事関係でいい出会いがありそう。カップルの人は、自分をさらけ出せたら、充実した二人の時間になるでしょう。

仕事&金運は、幸運のとき。とても良い運気に乗っているので、自分で感じる気持ちや勘を大切に。運の巡りが良い時なので、臨時収入や副業のお話があるかもしれません。新しいお仕事のお誘いがあったら、過去の経験を生かして強い気持ちでトライするとよいでしょう。ラッキーアクションは、新しいリングを新調してみて。
LOVE運を上げるには、ピンキーリングがおススメです。小指のリングは、新学期や新生活に向けて好感度をアップさせたい時や、仕事のプロジェクトを成功させたい時などに、お守り代わりに身に着けると良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.