ビューティ情報『コスパ含めて最高です!女性約100人の「手放したくない生活用品」8選』

2022年4月4日 19:10

コスパ含めて最高です!女性約100人の「手放したくない生活用品」8選

オールインワンコスメ

「『imini』のオールインワン化粧品。他のものもいろいろ試すけど、毎回これに戻ってくる。基本的に1本は必ずストックがある。コスパも含め最高」(38歳・専門職)

オールインワン化粧品は1つ持っておくと便利なアイテム。普段はスキンケアに数ステップかけている人も、ちょっと面倒な日に頼れるアイテムがあると安心です。

ボディソープ

「『ミノン』のボディソープ。一度カラダに湿疹が出たときに『ミノン』を使って治ったので、もう他のボディソープにはできない」(38歳・その他)

お気に入りのボディソープがあると、お風呂の時間が至福のひとときに。自分の肌が荒れにくい製品、というのは大切なポイントですね。


ヘアアイロン

「『ヘアビューロン』2D Plusのコテ。シリーズの中では一番安価だけど、一度修理に出して7年ほど使用している。髪が傷みにくいので手放せないアイテムです!」(37歳・会社員)
ヘアケアも気になるところ。ヘアケア用品選びに力を入れてみると、美意識がグッと上がるかも。

その他生活用品
美容グッズの他にも、気になる回答がたくさんあったのでご紹介させていただきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.