ビューティ情報『コスパ含めて最高です!女性約100人の「手放したくない生活用品」8選』

2022年4月4日 19:10

コスパ含めて最高です!女性約100人の「手放したくない生活用品」8選

ティッシュ

「『鼻セレブ』。これがないと鼻周りの皮膚がだめになります…」(29歳・専門職)

特に花粉症の季節はやわらかいティッシュを手放せない方が多いのでは?一度使うと普段のティッシュには戻れないのだそうです。

歯ブラシ

「『KENT』の豚毛歯ブラシ。歯がよりつるつるになって磨き心地が気持ちいい!」(37歳・会社員)

歯がつるつるだと気持ちがいいですよね!成果がわかりやすいと、入念に歯磨きしたくなるかも。

スニーカー

「『アディダス』のスニーカーは4〜5年履いていて、今のが2代目です」(31歳・会社員)

使いやすいファッショングッズは買い替えをする人も。また、気に入ったブランドのスニーカーを何足も持っているという方もいますよね。

マヨネーズ

「マヨネーズは味の素の『ピュアセレクト』。他のマヨネーズよりまろやかで酸味が少ないので食べやすい」(38歳・その他)

調味料へのこだわりがある方も多くいました。
同じ調味料でもメーカーによって味が違うので、お気に入りの調味料探しをするのも楽しそう。

運命の出合いはすぐそこに…!?

リピートしたくなるようなお気に入りのアイテムとは、いつ出合うかわかりません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.