ビューティ情報『乃木坂46・岩本蓮加「ストレスをためないことが一番の美容ですよね…きっと」』

2022年4月13日 19:10

乃木坂46・岩本蓮加「ストレスをためないことが一番の美容ですよね…きっと」

月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。新隊員最後の一人、乃木坂46の岩本蓮加さんのターンです!はじめましての今回は、リーズナブルで肌にやさしい愛用品で自己紹介。

れなぁかられんたんへ質問「愛用品を教えて!」

ノートラブルで、つやつや美肌のれんたん。プライベートの愛用品と、キレイのために心がけてることがあれば教えてほしいな。(櫻坂46・守屋麗奈)

背伸びせず無理しないことが私の美容法、かな。

目次

・れなぁかられんたんへ質問「愛用品を教えて!」
・RENKA’S FAVORITE ITEM

乃木坂46・岩本蓮加「ストレスをためないことが一番の美容ですよね…きっと」


乃木坂46の岩本蓮加です。大の仲良し、(大園)桃子から受けたバトン。きれいになるチャンスをもらったようでワクワクしています!

色付きリップひとつでオーディションを受けた12歳のあの日から6年…。
メイクの経験は増えたけど、普段のケアは変わらずシンプルです。めんどくさがりや、でも乾燥肌で敏感肌なので、化粧水や乳液はお手頃で無香料&無着色のものをパシャパシャ使いたい派。いまは無印良品の敏感肌用シリーズの高保湿タイプを愛用中です。あと楽ちんであることも超重要!日焼け対策もUV効果のある長袖を羽織るとか、テレビを見ながら美白系シートパックをするとか。食で心がけてることは、好きなときに好きなものを好きなだけ摂ること(笑)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.