ビューティ情報『今一番気になる肌悩みはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「心の奥でいま悩んでいるコト」』

2022年4月10日 20:15

今一番気になる肌悩みはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「心の奥でいま悩んでいるコト」

ポジティブなときには直感も冴え、アイデアやインスピレーションも次々湧いてくるでしょう。

一方で、ネガティブなときは間違った選択をしてしまいがち。その根本的な問題は、気分の波が激しいことにあるかもしれません。そこで、整理整頓などをして環境を整えましょう。癒しと積極性がもたらされ、いつもいいコンディションでいられるはずです。

おわりに

季節によって肌の悩みが変わるように、あなたが心の奥底で悩んでいることも時間が経てば変わってくるかもしれません。

“悩み”というフレーズだけを聞くと、ネガティブなイメージを抱く人も少なくないでしょうが、悩みを持つ人は、自分をもっと向上させたいモチベーションがあるとも言えます。

自分を追い込みすぎる必要はありませんが、今回の診断結果を、理想に向かって成長するためのヒントにしてくださいね。


©GoodStudio/shutterstock

文/脇田尚揮

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.