ビューティ情報『【今週の運勢】運命が変わる時期! 5月23日〜5月29日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月22日 08:00

【今週の運勢】運命が変わる時期! 5月23日〜5月29日の運勢<クリスタル占い>

を選んだあなた…「今週は、ご縁を感じるタイミング!」
【今週の運勢】運命が変わる時期! 5月23日〜5月29日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、将来の幸福につながるとき。

目の前にチャンスがきたら、手をあげて大丈夫!周囲に感謝を伝えることで、幸運のご縁が深まるでしょう。幸せがあなたに向かって舞い降りてきますよ。結果を出そうと焦せらないで、流れに身を任せてみて。今までの信用の積み重ねのおかげで、未来の成功を手に入れることができるでしょう。

恋愛運は、新しい出会いがあるとき。我慢してきたお付き合いなら、今が潮時。気持ち良い付き合いができない人とはお別れしてよいかもしれません。
気持ちのもち方を調節することを意識しましょう。シングルの方は、人間関係を見直すことで、素敵な出会いがありそう。カップルの人は、お互いに尊重し合うと二人の仲が深まるでしょう。

仕事&金運は、人間関係が広がりそう。努力の積み重ねの影響が表面化してきそうです。仕事で話の合う人が現れるかも! 同じ情熱で会話ができたら、お互い嬉しいご縁が深まるはず。それをきっかけに人間関係が広がって、仕事がはかどるでしょう。ちょっと個性を出すことで、あなたを応援してくれる人が増えることになりそう。


ラッキーアクションは、テンションが上がる服を着ること。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.