ビューティ情報『【今週の運勢】最強運になるのは? 5月30日〜6月5日の運勢<クリスタル占い>』

2022年5月29日 08:00

【今週の運勢】最強運になるのは? 5月30日〜6月5日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】最強運になるのは? 5月30日〜6月5日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、新たなドラマが始まるとき!

あなたを導くヒントは、日常の中の小さなできごとの中にあるでしょう。5月30日の新月から、ワクワクするようなできごとが増えそう。面白いことがありそうなところに気軽に出かける、フットワークの軽さが幸運のカギです。自分を信じることで、成功への道筋を見つけられるはず。

恋愛運は、穏やかなとき。恋が進展しなくても焦らないでくださいね。相手のことを見守り、静かな対応を心がけましょう。シングルの方は相手のことをよく知ってからアピールするとよいでしょう。
パートナーがいる方は、家でのんびりと過ごすことができたら幸せな時間が増えそうです。

仕事&金運は、のんびり構えるとき。周囲からヒントやアイデアがもらえそう。何気ない会話から新しい情報を得られたりするかも。周囲とのたわいもないコミュニケーションを楽しむと吉。仕事の話は、自然とやってくるので、どんと構えていて大丈夫。日常の中で積み重ねた経験が、金運の種となり、いずれ収穫を得られるでしょう。

ラッキーアクションは、ピンクのアイテムをお守りにつけて。
特に、アクセサリーがおすすめです。リングやピアス、ブレスレットなど。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.