ビューティ情報『あなたの前髪はどれに近い? 【ヘア診断】前髪別に「あなたの周りからの印象」を解説』

2022年6月2日 20:15

あなたの前髪はどれに近い? 【ヘア診断】前髪別に「あなたの周りからの印象」を解説

顔のパーツ同様、全体のイメージに影響を与える髪型。特に前髪は、目につきやすい部分だけに、その人の印象や運勢を大きく左右します。そこで今回は、輪郭や目、鼻、口などの形で占う【顔相】における“前髪”から、あなたの周りからの印象を調べてみましょう。

“前髪”からわかるのは?

目次

・“前髪”からわかるのは?
・短い前髪……ピュアでエネルギッシュ
・前髪を作らずおでこ全開……華やかでオープン
・左わけの前髪……クールでロジカル
・右わけの前髪……愛想がよくてコミュ力抜群
・パッツン前髪……おしゃれでハイセンス
・まばらな前髪……調和を大事にする平和主義
・おわりに
あなたの前髪はどれに近い? 【ヘア診断】前髪別に「あなたの周りからの印象」を解説


“前髪”と深い関係にあるのが、意思の強さと強運度を表すと言われているおでこ。前髪のスタイルによって隠したり出したりすれば、周囲に与えるイメージや自分の運気にもダイレクトに影響します。

そのため、今どんな前髪をしているかによって、あなたの周囲からの印象や現在の運の強さを判断することができるのです。


短い前髪……ピュアでエネルギッシュ

ピュアでエネルギッシュな印象を与えているのが、この前髪の人。自分の気持ちに正直で、嘘がつけない人なのでは?好き嫌いが顔に出やすいタイプですが、良くも悪くも裏表がないため、周りからバッシングを受けることは少ないよう。

自分の欲しいモノは何があっても手に入れられる運の持ち主。眉をしっかり描くことで、さらに強運度が高まるはず。

前髪を作らずおでこ全開……華やかでオープン

前髪を作らずおでこ全開のあなたは、オープンで華やかな印象を与えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.