ビューティ情報『【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 7月18日〜7月24日の運勢<クリスタル占い>』

2022年7月17日 08:00

【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 7月18日〜7月24日の運勢<クリスタル占い>

ラベンダーのアイシャドウで目元に優しさをプラスしてみて。メイクの仕上げにパープル系のシャドウを入れると、瞳までパープルに見えて、優しさがでるうえに厄落としの力で運気アップ!

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3.地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、楽しいことが起こるタイミング!」
【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 7月18日〜7月24日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、未来に向かって羽ばたいていくとき。
幸せに過ごす方法がみつかり、楽しいことが起こりそう。その前に、過去の清算をするようなできごとが起こることもありそうです。
辛かったことや悲しかったことをいろいろ思い出すことがあっても、終わったことは気にしないで大丈夫。今週はいい運気の流れに身を任せた方がよいでしょう。気持ちが明るくなる映画やドラマを観てスカッとしましょう!楽しい気持ちで過ごすことで運気アップです。

恋愛運は、新しい恋の予感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.