ビューティ情報『【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 7月18日〜7月24日の運勢<クリスタル占い>』

2022年7月17日 08:00

【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 7月18日〜7月24日の運勢<クリスタル占い>

丁寧にやってほしいことを伝えるといいでしょう。自分でチームをつくるような気持ちで進んでいいくと、信頼力が高まります。お互い助け合うと、作業の所要時間が短くなり気持ちが楽になりそうです。

ラッキーアクションは、読書。普段手に取らないジャンルの本を読むと、ステキなインスピレーションがあるはず。恋愛小説やSF系などはひらめきをもたらしてくれる予感。本を読んでいない人は、久しぶりにチャレンジしてみて、新しい知識の吸収を楽しんで。本屋さんにお散歩がてら、新しい本を探しにいくと心が軽くなる本に出会えそう。


インカローズは、自己変容と愛の進化のエネルギーです。自由と無条件の愛を受け取ることができたら、喜びに満ちた人生になるでしょう。美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2.風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、幸運が自然に届くタイミング!」
【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 7月18日〜7月24日の運勢<クリスタル占い>


今週のあなたは、マイペースに進むとき。
穏やかに過ごせる1週間になりそう。無理し過ぎないで、自分のペースで歩くことで、ステキなところに到達できそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.