ビューティ情報『【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 7月18日〜7月24日の運勢<クリスタル占い>』

2022年7月17日 08:00

【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 7月18日〜7月24日の運勢<クリスタル占い>

ときどき休憩を取りつつ、人と会ったり遊んだりして、仕事とプライベートのバランスを整えてみると、充実した毎日を過ごせそう。健康管理に注目して、定期健診や食事のバランスを整えてみるのもいいかもしれません。

恋愛運は、わくわくするとき。この人の前にいると、明るい気分になると思う人が運命の人かもしれません。自分を良く見せようとする必要はないけれど、好意がある気持ちを表現すると、思いが通じそうです。シングルの方は、優しく接してくれる人が特別な存在に発展する可能性大。愛を告白されることもあるかも!カップルの方は、相手の愛情にキュンとなることがありそうです。

仕事&金運は、好調です!がむしゃらに頑張るというより、気がついたら目の前に幸運がくる運気です。
不用品が予想より高く売れたり、昔取った資格や身につけたスキルが役に立つような出来事がありそう。ぜひ、過去のものも見直して、これからの人生の土台を固めていきましょう。金運を上げるには、自分のために時間を使うこと。好きなことをしたり、趣味に没頭したり。未来のことを心配し過ぎないで、豊かな人生をイメージしてみましょう。

ラッキーアクションは、メイク用品の新調!特に、パープル系のラベンダー色は、風水には欠かせない厄落としカラーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.