ビューティ情報『【ユニクロ】のインナーは超優秀!「白T」の透け感が気にならない対策とは』

2023年5月2日 20:15

【ユニクロ】のインナーは超優秀!「白T」の透け感が気にならない対策とは

気温の高い日が増えてきて、「白T」など明るい日差しに映えるオシャレを楽しむ方も多いのではないでしょうか。ただ、下着が透けてしまうのはちょっと心配ですよね。そこで今回は、みんながしている下着を気にせずおしゃれを楽しめるテクニックや、どの色のインナーが一番透けにくいのかを比較してご紹介します。

「白T」の透け対策

目次

・「白T」の透け対策
・ユニクロ「エアリズムキャミソール」を活用!
・「白T」の着回しにもひと工夫!
・「白T」は対策をして楽しもう
【ユニクロ】のインナーは超優秀!「白T」の透け感が気にならない対策とは


美容やファッション好きの女性約100人が所属するanan Beauty+ clubのメンバーに、夏服の下着透け対策について調査を実施。「白T」を着る際、下着が透ける問題にどのような対策を行っているのか聞いてみました。

カップ付きインナー

「ラインを拾ってほしくないので、カップ付きのキャミソールを着ることが多いです」(37歳・会社員)
「ユニクロのカップ付きキャミをいつも使ってます!」(30歳・専門職)

ぴったりめのトップスを着ると、透けだけでなく下着のラインを拾ってしまう問題も。カップ付きのインナーを着ておけば、透けもラインも心配することなく過ごせますね。

下着の色をナチュラルに

「白やベージュのインナーを着る」(34歳・会社員)
「薄めの色の下着を着る」(34歳・専門職)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.