ビューティ情報『絶対に目が大きく見えます! 美容担当激推し「デカ目メイクコスメ」4選』

2022年8月21日 19:30

絶対に目が大きく見えます! 美容担当激推し「デカ目メイクコスメ」4選

アイメイクに力を入れたい方必見!目を大きく見せてくれる、美容ライターおすすめの「デカ目コスメ」をご紹介します。アイメイクに力を入れたい時に欠かせないアイテムばかり。どれも手に取りやすい価格帯なので、ぜひチェックしてみてください。

B IDOL『THE アイパレ』

目次

・B IDOL『THE アイパレ』
・ロムアンド『ハンオールフィックスマスカラ』
・ヒロインメイク『スムースリキッドアイライナー スーパーキープ』
・KATE『ダブルラインエキスパート』
・メイクで目力を手に入れる
絶対に目が大きく見えます! 美容担当激推し「デカ目メイクコスメ」4選


アイシャドウでおすすめなのが、B IDOLの『THE アイパレ』。質感の異なる4色が目元を印象的に見せてくれます。

2022年8月現在で全7色が発売されており、筆者イチ推しは「03 秘密のオレンジ」というカラーです。


絶対に目が大きく見えます! 美容担当激推し「デカ目メイクコスメ」4選


4色全て捨て色なしの超優秀カラーが揃ったパレット。使い方は無限大なのですが、これまで試してきた中で最も目が大きく見えると感じた塗り方を紹介します。

まずは左上のカラーをアイホール全体に。とても発色がいいカラーなのでつけすぎは禁物。ふわっと軽いタッチでつけていきましょう。

次に右上のカラーを目尻側にポンポンとのせていきます。上まぶたの目尻にのせたあと、筆やチップに残っているパウダーを下まぶたのきわ、目尻側にのみ軽くつけるとより引き立つ目元に。

左下のラメカラーは指に軽くつけ、上まぶた中央にのみポンとのせてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.