ビューティ情報『思い切って捨てるならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたのあざとさ」』

2022年9月18日 20:45

思い切って捨てるならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたのあざとさ」

あざとさと小悪魔的な魅力は紙一重かもしれません。あなたにも自分ではわからない、あざとい一面があるかも!?そこで今回は、思い切って捨てるものを選ぶことで、「あなたのあざとさ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、思い切って捨てるならどれにしますか?

目次

・Q.次のうち、思い切って捨てるならどれにしますか?
・この心理テストで診断できること
・A:「古い服やアクセサリー」を選んだあなた……細やかな気配りが魅力
・B:「昔の写真やアルバム」を選んだあなた……弱みを見せて甘えてみる
・C:「使わない文具や雑貨」を選んだあなた……変化を求める好奇心
・D:「読まない本や漫画」を選んだあなた……絶妙な距離感で魅了
・おわりに
思い切って捨てるならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたのあざとさ」


A:古い服やアクセサリー
B:昔の写真やアルバム
C:使わない文具や雑貨
D:読まない本や漫画

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

「あなたのあざとさ」

深層心理において“思い切ったアクション”は、あなたがいざというときにどのような対人コミュニケーションをするのかを反映しています。そして、先に捨てるものは、あなたの駆け引きの上手さと密接です。そのため、思い切って捨てるものを選ぶことによって、あなたの「あざとさ」やアピールポイントがわかるのです。

A:「古い服やアクセサリー」を選んだあなた……細やかな気配りが魅力

あなたは、小さなことにもよく気がつく性格。そんな細やかな気配りは、あまり目立つ要素ではなく、あざとさも控えめ。しかし、自分からアピールしなくても、分かる人は分かってくれるものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.