ビューティ情報『セブンで買える! マニア絶賛「300円台で高クオリティの新作秋ネイル」全色レポ』

2022年9月15日 20:00

セブンで買える! マニア絶賛「300円台で高クオリティの新作秋ネイル」全色レポ

2022年9月14日、セブン-イレブンのコスメブランド『パラドゥ』で人気のミニネイルシリーズに6つの新色が登場。そこで、ネイルマニアである筆者が全色購入して試してみました。今回はミニネイル史上初の和テイストカラー。秋にぴったりの6色を、じっくりレポしていきたいと思います。

パラドゥの新色は和テイスト6色

セブン-イレブンのオリジナルコスメブランドである『パラドゥ』から、ネイルポリッシュの新色が登場!

今回新色が発売されたのはミニネイルシリーズ。内容量4.0mlというミニサイズがとても可愛いんです。1本385円とプチプラ価格で、質の良いネイルを試すことができます。

2022年秋冬の新色は「KOIUTA(恋歌)」がテーマ。
令和に語り継がれる万葉集として、恋と草花について謳われた作品をベースに作られたのだそうです。そんな趣深い6カラーについて、1色ずつレポしていきたいと思います。

BE01 尾花(おばな)

目次

・パラドゥの新色は和テイスト6色
・コンビニネイルが熱い!

セブンで買える! マニア絶賛「300円台で高クオリティの新作秋ネイル」全色レポ


「尾花」は今回の新色で唯一のマットカラーなのですが、マットといってもかなりの新感覚。細かいパールがぎっしりと入っているので、マットなのにツヤ感も楽しむことができるんです。

ベースの色味はピンクみのあるベージュカラー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.