ビューティ情報『誕生石でわかる!【2022年10月】強運の持ち主となりそうなのは、何月生まれ?』

2022年9月28日 08:00

誕生石でわかる!【2022年10月】強運の持ち主となりそうなのは、何月生まれ?

クリスタル占いで人気のしずくさんが、生まれ月の誕生石で、10月の恋愛運、仕事運、ラッキーコスメを占います。ぜひチェックして!

2022年10月の誕生石占い!

あなたが生まれた月には、霊的なパワーとスピリチュアルな意味が込められています。古代の叡智と、大自然のもつエネルギーを元に生まれた「誕生石占い」。あなたが生まれた月による誕生石からのメッセージをお届けします。

1月生まれのガーネットさん
誕生石でわかる!【2022年10月】強運の持ち主となりそうなのは、何月生まれ?


石のパワー・愛情や実りを与える。恋愛成就や成功へと導いてくれる。

全体運
10月は、将来に意識が向くサインが出ています。先月は慌ただしい日々を過ごした人も、今月に入ると、少しずつ落ち着きを取り戻します。
10月中旬頃将来に対する悩みがあったとしても、この時期に生まれる摩擦は、可能性を生み出します。トラブルやストレスを恐れずにオープンな心持ちでいましょう。新しいスタートを切る心の変化が起こってくるはず。実りの多い10月となりそうです!

恋愛運
10月後半、あなたの恋愛運は最高潮!自分磨きに力を入れてみて。美の恩恵を享受できるはず。気になる人との食事やデートを自分から誘ってみて。両想いになるチャンスが多いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.