ビューティ情報『牧野真莉愛「“可愛い”ってSHINJOが思ってくれたら嬉しい」 大人ピンクメイクに挑戦』

2022年10月16日 20:00

牧野真莉愛「“可愛い”ってSHINJOが思ってくれたら嬉しい」 大人ピンクメイクに挑戦

今シーズンは、ピンク系アイシャドウパレットの新作が豊富。なかでもシアーな色づきとくすみ感が特徴のアイテムを使って、「モーニング娘。’22」メンバーの牧野真莉愛さんが大人のピンクメイクに挑戦!

牧野真莉愛さん×大人のピンクメイク

目次

・牧野真莉愛さん×大人のピンクメイク
・Makeup Point
・Maria’s Beauty Rules
牧野真莉愛「“可愛い”ってSHINJOが思ってくれたら嬉しい」 大人ピンクメイクに挑戦


くすみカラーと上品ラメでピンクメイクをアップデート。
「ピンクは大好きな色なので、テンション上がりますね。目元が腫れぼったくなるイメージのある色みですが、アイラインもマスカラもピンクなのに甘くなりすぎず、スッキリとまとまっていて、かっこいい。このラメ感もいいですね。キラキラ輝く目元を見ると気合が入って、やるぞー!っていう気持ちになるので、ライブでセルフメイクするときは、いつも仕上げにラメシャドウをつけるんです。今回使っていただいたアイシャドウは、いつも使っているものよりラメが細かくて上品。
“可愛い”というより“キレイ”なイメージで、大人のメイクにぴったりだと思います」

このメイクで誰に会いに行きたい?という質問には、迷わずあの人の名前が。

「北海道日本ハムファイターズの監督、新庄剛志さんです。私の中で新庄さんはすごくキラキラしているイメージで、このアイメイクにぴったりなんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.