ビューティ情報『菊池風磨さんの原動力は「モテたい」、誰もが共感しそうなあと1つは…?』

2022年11月9日 17:30

菊池風磨さんの原動力は「モテたい」、誰もが共感しそうなあと1つは…?

小泉成器は、リニューアルしたダブルファンドライヤー「MONSTER」の販売開始に伴い、Sexy Zoneの菊池風磨さんをイメージキャラクターに起用した新CM「MONSTER 風魔の本能。」を公開。その新CM発表会の様子をリポートします。

菊池風磨さんの原動力は「モテたい!」「美味しいものを食べたい!」

目次

・菊池風磨さんの原動力は「モテたい!」「美味しいものを食べたい!」
・菊池風磨さんの魅力が詰まった新CM発表会!
・Information
菊池風磨さんの原動力は「モテたい」、誰もが共感しそうなあと1つは…?


『小泉成器』から、2枚のファンを採用したパワフルな大風量ドライヤー「ダブルファンドライヤー モンスター(MONSTER)」がリニューアル発売。発売に伴い、新CM発表会が開催され、イメージキャラクターである菊池風磨さんがモンスターカラーの赤のネクタイで登場しました。


菊池風磨さんの原動力は「モテたい」、誰もが共感しそうなあと1つは…?


新CM発表会で行われたトークショーでは、「長髪の菊池は珍しい」「あのポーズが似合うのは、他にいない!」などと、美しき忍者「風魔」に扮したCMエピソードを披露してくれました。また、「壮大な仕上がりになっているので、ぜひ録画して無限リピートして観ていただきたい」と絶賛。

新CM『MONSTER風魔の本能。』で風磨の“磨”が、魔法の“魔”となっていることにちなみ、MCが「魔法を使えるとしたら、どんな魔法を使いますか?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.