ビューティ情報『初夢はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたに今年起こるトラブル」』

2023年1月1日 20:45

初夢はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたに今年起こるトラブル」

新年といえば、“初夢”を楽しみにしている人も多いですよね。夢には潜在意識が語りかける様々なメッセージが含まれていると考えられます。そこで今回は、イラストの女性がどのような初夢を見ているのか想像することにより、「今年起こるトラブル」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.この女性が見た初夢は、次のうちどれでしょう?

目次

・Q.この女性が見た初夢は、次のうちどれでしょう?
・この心理テストで診断できること
・A:「おいしい物を食べている夢」を選んだあなた……こだわりがトラブルに
・B:「誰かに追いかけられている夢」を選んだあなた……あれこれ手を出して中途半端に
・C:「一人で景色を見ている夢」を選んだあなた……周囲のワガママや噂に振り回される
・D:「普段と同じ日常を過ごす夢」を選んだあなた……疲れが溜まり本領発揮できない
・おわりに
初夢はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたに今年起こるトラブル」


A:おいしい物を食べている夢
B:誰かに追いかけられている夢
C:一人で景色を見ている夢
D:普段と同じ日常を過ごす夢

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

「今年起こるトラブル」

深層心理において“新年”は、あなたの新しい心構えを暗示するもの。そして、初めて見る夢には「危機を回避するためのメッセージ」が込められていることが多いのです。そのため、初夢がどれか想像することにより、あなたに今年起こるトラブルがわかるのです。

A:「おいしい物を食べている夢」を選んだあなた……こだわりがトラブルに

あなたは感性豊かなタイプで、こだわりの強い一面があるようです。しかし、2023年は何事もこだわりすぎるのはやめてみてください。こだわりすぎて執着心が増長し、トラブルに発展する可能性があるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.