ビューティ情報『ヒートテック、何色を着てる? 女性約100人調査「あったかインナー最新活用法」』

2022年12月28日 20:00

ヒートテック、何色を着てる? 女性約100人調査「あったかインナー最新活用法」

本格的に寒くなり、毎日あったかインナーにお世話になっている方も多いかと思います。そこで、anan Beauty+ clubのメンバーにあったかインナーの「色」や「トップスとしての活用方法」についてアンケートを実施。女性たちのあったかインナー事情、ぜひチェックしてみてください。

あったかインナーは何色派?

目次

・あったかインナーは何色派?
・あったかインナーを見せて着用する人の割合は?
・広がりつつある「あったかインナー」の活用法
ヒートテック、何色を着てる? 女性約100人調査「あったかインナー最新活用法」


まず注目したのはあったかインナーの「色」について。anan Beauty+ clubのメンバーはどのような色のあったかインナーを活用しているのでしょうか。

結果はグラフの通りで、ダントツ多かったのが「黒」。なんと今回アンケートに答えてくれた方のほとんどが黒のあったかインナーを持っているという結果となりました。

次いで「白」や「グレー」といったモノトーンカラーや、透けても目立ちにくい「ベージュ」や「ピンク」といったカラーがランクインしています。


※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

あったかインナーの色へのこだわり
では、みなさん持っているインナーの色にどのようなこだわりがあるのでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.