ビューティ情報『ヒートテック超え? 着心地が最高なのは…女性約100人のマイベスト「あったかインナー」』

2023年12月11日 20:00

ヒートテック超え? 着心地が最高なのは…女性約100人のマイベスト「あったかインナー」

「あったかインナー」といえば、どのブランドを思い浮かべますか?ユニクロのヒートテックが代表的ですが、もしかしたらもっといいあったかインナーがあるのかも。そこで、anan Beauty+ clubのメンバーに「あったかインナー」にまつわる調査を実施。この冬あったかインナーを新調したいかた必見です!

9割近くの女性があったかインナーを着用

目次

・9割近くの女性があったかインナーを着用
・ぴったりのあったかインナー、探してみませんか?
ヒートテック超え? 着心地が最高なのは…女性約100人のマイベスト「あったかインナー」


※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

anan Beauty+ clubの女性たちに、「あったかインナー」事情について調査。まずは「冬になると『あったかインナー』を着ますか?」と聞いてみたところ、9割近くの方が「YES」と回答してくれました。

もはや冬の必需品となりつつあるあったかインナー。今は袖の長さや生地の厚さなど、バリエーションがどんどん増えているため、気温やその日の服装に合わせて使えるようになりました。筆者もキャミソールタイプ、長袖タイプ、より厚手のタイプなど、さまざまなバリエーションを用意し、季節をまたいで着用しています。


圧倒的人気は「ヒートテック」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.