ビューティ情報『守屋麗奈「ビターな顔つきの私もいいですよね? (笑) 」 ショコラカラーのメイクに挑戦』

2023年2月5日 20:00

守屋麗奈「ビターな顔つきの私もいいですよね? (笑) 」 ショコラカラーのメイクに挑戦

月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は日向坂46の高本彩花さんからの質問に櫻坂46の守屋麗奈さんが答えます。バレンタインデーはもうすぐそこ。チョコレート好きとして名高いれなぁが季節にちなんだショコラカラーのメイクに挑戦。

おたけかられなぁへ質問「バレンタインにオススメのメイク」

「れなぁといえば大のチョコレート好きで有名ですよね。今年のバレンタインシーズンにオススメのコスメやメイクはありますか?」

シックなショコラ色メイクでバレンタインを満喫

目次

・おたけかられなぁへ質問「バレンタインにオススメのメイク」
・RENA’S MAKEUP POINT

守屋麗奈「ビターな顔つきの私もいいですよね? (笑) 」 ショコラカラーのメイクに挑戦


チョコレートがない人生なんて考えられないっていうくらいチョコが大好き!あの甘くとろける口溶けが心を幸せでいっぱいにしてくれるのがたまりません。オフが重なった年は会場のマップを片手に「サロン・デュ・ショコラ」を巡るのがお決まりなので、そんなとき今日みたいなショコラカラーのメイクで出かけたらテンションが上がりそうだなって思いました。アイドルのお仕事をしているときは血色感のあるナチュラルなカラーでメイクをすることが多いので、シックなブラウンの目元とリップはすごく新鮮。
自分で言うのも照れくさいですが、たまにはビターな顔つきの私もいいですよね?(笑)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.