ビューティ情報『チョコを手作りするならどれ?【心理テスト】答えでわかる「春までの幸運度」』

2023年2月8日 20:15

チョコを手作りするならどれ?【心理テスト】答えでわかる「春までの幸運度」

2月といえば、“バレンタインデー”を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。今回は、手作りするならどんなチョコレートスイーツを選ぶかで「あなたの春までの幸運度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q .あなたがチョコスイーツを手作りするなら、次のうちどれを選びますか?

目次

・Q .あなたがチョコスイーツを手作りするなら、次のうちどれを選びますか?
・この心理テストでわかること
・A:「チョコケーキ」を選んだあなた…幸運度:40%
・B:「チョコクッキー」を選んだあなた…幸運度:55%
・C:「フォンダンショコラ」を選んだあなた…幸運度:90%
・D:「トリュフチョコ」を選んだあなた…幸運度:75%
・おわりに
チョコを手作りするならどれ?【心理テスト】答えでわかる「春までの幸運度」


A:チョコケーキ
B:チョコクッキー
C:フォンダンショコラ
D:トリュフチョコ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

「あなたの春までの幸福度」

深層心理において“チョコレート”といったスイーツは、あなたの幸福感と密接です。そして「手作り」であることは、あなたの性格とチャンスのつかみ方を暗示しているといえます。そのため、どんなチョコスイーツが作りたいかで「春までの幸福度」がわかるのです。

A:「チョコケーキ」を選んだあなた…幸運度:40%

あなたは子どもの頃から大人びていて、精神的にも自立していたのではないでしょうか。誰かに頼るのではなく、自分の技術や知識を向上させて活躍していくタイプといえます。

そんなあなたの春までの幸運度は40%。特に恋愛面が好調で、恋人がいる人も片思い中の人も、意中の相手と楽しい時間が過ごせるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.