ビューティ情報『猫の反応はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたと相性がいい人」』

2023年2月22日 20:15

猫の反応はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたと相性がいい人」

2月22日は「猫の日」。今回は、猫に近づいたときにどのような反応をされたかイメージすることで、「あなたと相性がいい人」がわかる心理テストをご紹介します。

Q .道端に猫がいます。あなたが近づくと、どのような反応をされましたか?

目次

・Q .道端に猫がいます。あなたが近づくと、どのような反応をされましたか?
・この心理テストでわかること
・A:「無反応」を選んだあなた…独立心が強く包容力のある人
・B:「おびえる」を選んだあなた…共感能力が高い癒し系
・C:「なつく」を選んだあなた…会話好きでアイデア豊富な人
・D:「威嚇する」を選んだあなた…誠実かつ堅実な人
・おわりに
猫の反応はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたと相性がいい人」


A:無反応
B:おびえる
C:なつく
D:威嚇する

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたと相性がいい人」

深層心理において“道端にいる猫”は、あなたが「相手に対する警戒心をどのようにほどくか」を暗示しています。そして、猫の反応はあなたが「どのような人に好かれやすいか」と密接です。そのため、選んだ選択肢から「あなたと相性がいい人」がわかるのです。


A:「無反応」を選んだあなた…独立心が強く包容力のある人

あなたは臨機応変に対応できる柔軟さがあるタイプのよう。マイペースなので、どんなときも自分を飾ることなく振る舞えるのではないでしょうか。

そんなあなたと相性がいいのは、独立心が強く、自力で道を切り拓いていける人。スマートで知識が豊富かつ、大きな包容力であなたを受け止めてくれる人なら、より好相性でしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.