ビューティ情報『人気すぎて品薄です! 美容担当が激推し「脱マスクでも自信が持てる新作リップ」4つ』

2023年3月13日 19:30

人気すぎて品薄です! 美容担当が激推し「脱マスクでも自信が持てる新作リップ」4つ

長かったマスク生活に、終わりが見えてきましたね。脱マスクの宣言がされましたが、みなさんは口元の準備はできていますか?今回は元美容PRのライター・牧ぐりこが「人気の新作リップ」をご紹介します。質感を楽しみたいアイテムの数々、必見です!

脱マスクの新生活は、リップの"質感"を楽しみたい!

withコロナの日々、リップといえば「落ちにくさ」が最も大切でした。あるいは「ほとんど見えないから」と色つきのリップバーム等で済ませていた方も多いのでは。

やっとマスクを外せるようになったこの春は、質感ニュアンスリップを試してみませんか。久しぶりの買い足しにぴったりの、プチプラアイテムを中心にご紹介します!

リンメル
人気すぎて品薄です! 美容担当が激推し「脱マスクでも自信が持てる新作リップ」4つ


ラスティング フィニッシュ オイルモイスト ティント S全7色¥1,760(税込)

潤いも、発色も、ツヤも全て叶える欲張りリップといえば、リンメルの美容液オイルティントシリーズ。まるでリップバームのようになめらかな塗り心地に、クリアでジューシーな発色です。植物オイル配合で、なんと8時間も潤いをキープしてくれます。


"ほんのり染まる"ティント処方で、やさしい色味が長持ちするのもポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.