ビューティ情報『インナーはあえて透かせます! 女性約100人に聞いた「白Tの着こなしと透け対策」』

2023年6月10日 19:30

インナーはあえて透かせます! 女性約100人に聞いた「白Tの着こなしと透け対策」

夏になると需要が高まる「白T」。着回し力が高く、何枚も持っているという方も多いのではないでしょうか。白Tと一言で言っても、デザインや価格など物によってさまざま。そこで、白Tにまつわる疑問をanan Beauty+ clubに調査!みなさんがどのような基準で白Tを選んでいるのか、白Tの下に着るインナーにはどのようなものを選んでいるのかなど、気になるポイントを聞いてみました!

白T、どんな基準で買ってる?

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

目次

・白T、どんな基準で買ってる?
・白Tコーデはこれで安心!


インナーはあえて透かせます! 女性約100人に聞いた「白Tの着こなしと透け対策」


白Tはベーシックなアイテムですが、だからこそこだわりたいポイントもありますよね。そこで、anan Beauty+ clubに所属する女性約100人に「白Tを購入するときに重視すること」を聞いてみました。

結果は「サイズ感」と「素材」が同率トップ。次いで「価格」「透けないこと」がランクインしています。


それぞれにどのようなこだわりがあるのか、女性たちのコメントを見てみましょう。

サイズ感

「肩幅が狭くないもの。最近はオーバーサイズが好き」(38歳・会社員)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.