ビューティ情報『どの風鈴を飾りたい? 【心理テスト】「この夏あなたに訪れる幸せ」』

2023年7月12日 20:15

どの風鈴を飾りたい? 【心理テスト】「この夏あなたに訪れる幸せ」

夏ならではのインテリアといえば、風鈴ですよね。季節感をもたらしてくれる風鈴から、実は“あること”がわかるのです。今回は、どの風鈴を飾りたいかにより「この夏あなたに訪れる幸せ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、どの風鈴を飾りたいですか?

目次

・Q.次のうち、どの風鈴を飾りたいですか?
・この心理テストでわかること
・A:「スイカの風鈴」を選んだあなた…欲しかったものと巡り合える
・B:「朝顔の風鈴」を選んだあなた…運命的な出会いが訪れる
・C:「ひまわりの風鈴」を選んだあなた…夢を形にできる
・D:「金魚の風鈴」を選んだあなた…知識やスキルを身につけられる
・おわりに
どの風鈴を飾りたい? 【心理テスト】「この夏あなたに訪れる幸せ」


A:スイカの風鈴
B:朝顔の風鈴
C:ひまわりの風鈴
D:金魚の風鈴

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

「この夏あなたに訪れる幸せ」

深層心理において“風鈴”は、聴覚と視覚を楽しませてくれるアイテムであることから、感覚を豊かにする出来事を暗示しています。そして飾るという行為は、あなたがその出来事を引き寄せるアクションを意味します。そのため、飾りたい風鈴がどれであるかにより、この夏あなたに訪れる幸せがわかるのです。

A:「スイカの風鈴」を選んだあなた…欲しかったものと巡り合える

この夏は、自分が手に入れたかったものと出会えそうな予感が。欲しかったものを見つけられたり、購入を諦めていたものが安くなっていたりと、嬉しい出会いがありそうです。そのためには、普段足を運ばないお店へ行く、気になっていたものをネットで探してみるなど、自らチャンスを手に入れるべく動いてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.