ビューティ情報『家の中で落ち着く場所はどこ?【心理テスト】あなたの「人生のキーパーソン」』

2023年7月19日 20:15

家の中で落ち着く場所はどこ?【心理テスト】あなたの「人生のキーパーソン」

あなたの人生を豊かにするうえで、関わる人はとても重要です。あなたの人生に素晴らしい影響を与え、運命を良い方向へ導いてくれるのはどんな人でしょうか。そこで今回は、家の中で落ち着く場所がどこかにより、あなたの「人生のキーパーソン」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが家の中で一番落ち着くと感じる場所は、次のうちどこですか?

目次

・Q.あなたが家の中で一番落ち着くと感じる場所は、次のうちどこですか?
・この心理テストでわかること
・A:「リビング」を選んだあなた…理想が高い上昇志向の後輩
・B:「お風呂」を選んだあなた…リーダーシップのある器の大きい上司
・C:「寝室」を選んだあなた…ミステリアスな魅力のある先輩
・D:「トイレ」を選んだあなた…感覚派で自由人の同僚
・おわりに
家の中で落ち着く場所はどこ?【心理テスト】あなたの「人生のキーパーソン」


A:リビング
B:お風呂
C:寝室
D:トイレ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

「あなたの人生のキーパーソン」

深層心理において“家”は、あなたが心から自分を委ねることができる存在を表しています。そしてその中でも一番落ち着く場所は、あなたにとって今必要なものを与えてくれる相手を意味します。そのため、家の中で一番落ち着く場所がどこかにより、あなたの人生のキーパーソンが分かるのです。

A:「リビング」を選んだあなた…理想が高い上昇志向の後輩

あなたはとても寛大で気前がいいため、人に喜んでもらうことが大好きなタイプでしょう。多少嫌なことをされても、一日経てば許してしまうようなサッパリした性格でもあるので、人間関係も比較的上手くいくことが多そうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.