ビューティ情報『夏フェスに行くならどのコーデ?【心理テスト】あなたの「物欲の強さ」』

2023年8月9日 20:15

夏フェスに行くならどのコーデ?【心理テスト】あなたの「物欲の強さ」

お待ちかねのバカンスシーズン到来!旅行やイベントなど予定が目白押しで、わくわくしている人も多いかもしれません。そこで今回は、夏フェスに着ていきたいコーデから、あなたの「物欲の強さ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.夏フェスに行くならどのコーデにしますか?

目次

・Q.夏フェスに行くならどのコーデにしますか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上のコーデ」を選んだあなた…物欲の強さ80%
・B:「右上のコーデ」を選んだあなた…物欲の強さ60%
・C:「左下のコーデ」を選んだあなた…物欲の強さ20%
・D:「右下のコーデ」を選んだあなた…物欲の強さ40%
・おわりに
夏フェスに行くならどのコーデ?【心理テスト】あなたの「物欲の強さ」


A:左上のコーデ
B:右上のコーデ
C:左下のコーデ
D:右下のコーデ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「物欲の強さ」

深層心理において“夏フェス”は、夏を彩るイベントであることから、人生における楽しみや喜びと関連しています。そのとき着たい洋服は、あなたが心の底に秘めた欲望を暗示しています。そのため選んだ答えから、あなたの「物欲の強さ」を探ることができるのです。

A:「左上のコーデ」を選んだあなた…物欲の強さ80%

あなたはおしゃれで映えを重視する傾向があるのではないでしょうか。自分をよりよく見せるためのファッションやコスメなどには、投資を惜しまないタイプと言えます。

物欲の強さは80%。「欲しい」「必要だ」と思えば我慢せずにパパっと買ってしまうでしょう。お金は遣えば無くなるもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.