ビューティ情報『元IZ*ONE・YENA「ポージングもとても参考になる」 アニメ『【推しの子】』に激ハマり』

2023年8月27日 20:00

元IZ*ONE・YENA「ポージングもとても参考になる」 アニメ『【推しの子】』に激ハマり

気になるあの人の美容話。今回は、歌手のYENA(イェナ)さんに注目!

曲の印象に合わせてメイクをチェンジ。アニメ『【推しの子】』も参考にしてます。

目次

・曲の印象に合わせてメイクをチェンジ。アニメ『【推しの子】』も参考にしてます。
・Makeup Point
・YENA’s Beauty Rules
元IZ*ONE・YENA「ポージングもとても参考になる」 アニメ『【推しの子】』に激ハマり


IZ*ONEとして活動し、現在ソロシンガーとして活躍中のYENAさん。待望の日本デビューを果たした彼女のビジュアル作りへのこだわりとは?

「曲のコンセプトに合わせて衣装やメイクを決めています。最近はピンクの髪色に合わせたカラーにすることが多いかな。顔にグリッターやビジューをつけるのも好きなのですが、服の装飾が多い時は少し減らしたりしてバランスをとります」

メイクの参考にするものとして挙げたのが、現在激ハマり中だというアニメ『【推しの子】』。

「アイちゃんをスマホの待ち受けにするくらい大好き!ヘアのスタイリングや衣装がポップだし、キャラクターによってチークの入れ方が違っているのもすごいなって。
ポージングも可愛くて、とても参考になります。次に挑戦してみたいメイクは、サイバーパンクっぽい雰囲気。新しいものが好きなので、メタリックカラーやハイライトを駆使してAIみたいなイメージにしてみたいですね」

チャームポイントは“ノーメイクでも、ティントを塗るだけで顔がハッキリして見える唇”。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.