ビューティ情報『「白T」透け対策と同じくらい重要です! 女性約100人調査「やって大正解の“白T”洗濯術」』

2023年8月27日 20:00

「白T」透け対策と同じくらい重要です! 女性約100人調査「やって大正解の“白T”洗濯術」

夏はもちろん、オールシーズン着回せる「白T」。1着は持っているという人も多いのでは? 今回は、美容やエコに関心が高いanan Beauty+ clubのメンバー約100人に「白T」の洗濯、ケア方法についてアンケートを実施。女性たちの実態を調査しました。

「白T」をテーマに、女性たちの実態を大調査!

目次

・「白T」をテーマに、女性たちの実態を大調査!
・Q. 「白Tの白さを保つために気をつけていること」を教えて!
・Q. 「白Tを処分するタイミングと判断材料」を教えて!
・女性たちの「白Tと洗濯にまつわる失敗エピソード」
・白Tを存分に楽しもう
「白T」透け対策と同じくらい重要です! 女性約100人調査「やって大正解の“白T”洗濯術」


「白T」は着回しがしやすく重宝するものの、すぐに汚れが目立ってしまうなどキレイな状態をキープするのが難しいですよね。anan Beauty+ clubに所属する女性たちに「白Tの白さを保つために気をつけていること」「白Tを処分するタイミング」「失敗エピソード」の3つについて聞きました。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。


Q. 「白Tの白さを保つために気をつけていること」を教えて!

まずは「白Tの白さを保つために気をつけていること」について。

汚れたらオキシクリーンでつけ洗い
「定期的にオキシクリーン漬けしています」(38歳・主婦)

「汚れたらオキシクリーンでつけ洗いする」(39歳・フリーランス)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.